こんなに大きくなりました。 ~子猫の撮影 最終回~

ついに子猫の撮影は最終回となりました。
ということで、最初にお世話してくれていたイッシーさんも駆けつけてくれました。

「元ママ」のイッシーさんの腕の中に3匹集まったよ。

f0152939_6342954.jpg


猫が撫でてほしいポイント、心得ています。

f0152939_6355871.jpg


立ち上がってこんなこともするようになりました。

f0152939_637962.jpg


ねこじゃらしのおもちゃにも反応し始めています。

f0152939_6381832.jpg


やっぱりちっちゃくて可愛いのだ。

f0152939_6402088.jpg


お目目がクリクリでキラキラです。

f0152939_6415450.jpg


今度はMさんのお母さんの両手にすっぽり収まって。

f0152939_6433763.jpg


安心しきった寝姿です。

f0152939_6444379.jpg


イッシーさんからMさんへとリレーされて、子猫たちはすくすくと育ちました。
里親募集までもう少し、Mさん宅でお世話になります。

この子猫たちの写真と動画を「ねこたまごサマーフェスタ2015~へその緒つきの天使たち~」のイベントで紹介します。

f0152939_6521758.jpg


とき:7月27日月曜日 10:30~19:00
ところ:札幌地下歩行空間(チ・カ・ホ) 北大通交差点東ビッセ横

近郊の方、お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください。よろしくお願いします。
[PR]
Commented by jusokita at 2015-07-26 11:41
も~~~見てるとニヤけてしまいます~(〃'∇'〃)
Commented at 2015-07-26 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyan9203 at 2015-07-26 22:13
また飼いたくなってしまうから見ないと思ったけど、やっぱり見てしまった(笑)
いやはやも〜、この頃が一番メンコイですね。
6枚目のジョニーくんの肉球がまたメンコイ。
内緒ですが・・・実は、私は肉球をプニュプニュするのが好きなんです(笑)
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-27 05:10
kitaさん
かわいいですよね~~
純真無垢な天使そのもの!
人の心を和ませてくれます^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-27 05:12
鍵コメさん
いつもしっかりカメラ目線のジョニーちゃんです。
内輪では「ジョニーズ事務所立ちあげてブロマイド販売でもしようか」なんて話も出てたりして!?
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-27 05:19
紫庵さん
肉球プニュプニュって・・・いやいやぜったい「猫派」ですって(笑)
最後の撮影から約一週間経つから、さらにめんこく、さらに活発になってるんだろうな・・・(遠い目)
できることなら、これからもこの子たちに会いに毎週通いたい気持ちですよ(寂)
ekko
Commented by asahi0823 at 2015-07-27 20:19
可愛いなー・・・。そしておもしろです!
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-28 05:00
asahi0823さん
コメントありがとうございます。
この子たち、ホント可愛くて面白いんです(笑)
おかげさまでイベント会場にもたくさんの人が足を運んでくださったようですよ♪
ekko
by rakuda_22cm | 2015-07-26 07:01 | ねこ | Comments(8)