うちのねこ

よそのお宅の子猫ばかり撮ってないで、たまにはうちの猫も撮ってやるかー

まろ君、得意のポーズ。

f0152939_5523293.jpg


一緒に横になってみた。

f0152939_553517.jpg


「にゃにしてんの?」

f0152939_5544063.jpg


当ブログ、最近ねこ掲載率が高くなっております。
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-07-23 20:36
ekko さん こんばんは^^
まろ君 可愛い~(´▽`*)
得意ポーズが たまらなくいいですね^^
ekko さんが横になると一緒に横になるのかな?
まろ君 カメラ目線ばっちりです!
Commented by golf5club at 2015-07-23 21:58
まろくん可愛いです。
白黒で他人とは思えません!
リラックスしている姿を見ていると、こちらも良い気分になりますね。
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-24 05:41
ユイさん
まろ君が横になるのは「かまってほしいポーズ」なんです。
このポーズをしたら猫ブラシでブラッシングしてあげるんですよ♪
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-24 05:44
golf5club さん
golf5club さんの家にまろ君が加わっても違和感なさそう(笑)
ミーちゃんとちー子ちゃんに受け入れてもらえるかな。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-07-23 06:01 | いきものたち | Comments(4)