シロツメクサの向こうに

シロツメクサの向こうに見えた、トラにゃんこ。
じっとこちらを見据えて警戒中。

f0152939_19251571.jpg


・・・やっぱり逃げるんだね^^;
そっかそっか、モデルになってくれてありがとね~♪
シロツメクサの花がとってもお似合いだったよ。

f0152939_19292832.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-07-16 19:54
ekko さん こんばんは^^
今回は トラニャンコに出逢えたんですね♪
ほんと!警戒レベル高いですね~ ( ̄▽ ̄;)
でも、しっかりカメラ目線なのがまた可愛いです^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-16 20:18
ユイさん
いつも行く畑の辺りなんだけど、このごろなぜかニャンコたちに遭遇します。
今のところ4匹。
外で暮らしてるからやっぱり野性的ですね。
ekko
Commented by round-walk at 2015-07-16 21:41
ekkoさん、こんばんは^^
はじめまして♪
今日はコメントありがとうございます^^
mikaさんのところから来てくださったのですね。

そういえば、北海道でにゃんこ見たことないかも?
キタキツネもこの前行ったときにやっと撮影できたんです。
そして、私は筋金入りの曇天男なので
ekkoさんのような晴れの日に気持ちよく撮りたーい!
また、お邪魔しますね^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-17 05:19
箱庭さん
コメントありがとうございます。
私は札幌在住で、自宅から1時間圏内の東千歳のパレットの丘周辺へよく撮りに出かけています。
畑や田んぼのある、素敵な所です。
ここではキタキツネをよく見かけますよ。
にゃんこも、なぜかこの夏はよく見かけるんです。

晴れでもなく雨でもなく、曇天男ですか(笑)
でも美瑛で虹が見られたのは最高にラッキーでしたね!

これからもよろしくお願いします。
ekko
Commented by jusokita at 2015-07-17 18:52
体の向きが変わってるのに、顔だけ同じなのが笑えますね~(^^)
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-18 05:46
kitaさん
そうなんです、目だけは絶対に逸らさないぞって感じで、じっと見据えてましたよ(笑)
ekko
by rakuda_22cm | 2015-07-16 19:29 | ねこ | Comments(6)