霧の朝、あの子と再会

たとえ霧の中でもキミの姿はハッキリ見えたよ。
もうこれで3回目の再々会。
そろそろ顔なじみにならないかい?
・・・あっさりフラれて逃げられちゃった。

f0152939_1745823.jpg

[PR]
Commented by golf5club at 2015-07-13 21:18
あ、また白黒ちゃんですね。
そちらののらにゃんこ達は、どんな食生活を送っているんでしょうね?
写真で見た感じでは、毛並みも体格も健康そうです。
意外と野生的に暮しているんでしょうか。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-13 22:40
ekko さん こんばんは^^
白黒のあの子に会えたんですね♪
そろそろ覚えてくれたら嬉しいのにね^^
次回こそ!!
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-14 16:34
golf5clubさん
また、あの白黒チャンに会っちゃったんです♪
この辺りは農家なので、畑巡りしてネズミなど捕ってるのかな??
ホント、ちゃんと食べてそうな体格だし、ニャン相もキツクないし、それなりに生活してるのかもしれませんね。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-14 16:39
ユイさん
また会えたんです♪
野良ちゃんは、警戒心の強い子が多いみたいです。
たま~に、やけに人懐っこい子がいるんですが、それはそれで連れて帰れないんで、バイバイするのがつらくなります。。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-07-13 17:46 | いきものたち | Comments(4)