サラブレッドの親子

競走馬の生産牧場「社台ファーム」のお馬の親子。
子馬はだいぶ大きくなってきたけれど、しっぽが短くてかわいい。

f0152939_2252682.jpg


子馬がお母さん馬に寄り添ったり甘えたりする姿も、微笑ましいです。

f0152939_227265.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-07-03 23:11
ekko さん こんばんは^^
微笑ましい風景ですね^^
子馬ちゃんは 尻尾が短いんですね~!
もう少し大きくなったら 
競走馬としての訓練が始まるのかな?
今、この時を 大事に過ごしてほしいですね^^
Commented by sunrise_watcher at 2015-07-04 17:10
広~い牧草地で何の警戒心もなく親子で一緒に過ごす・・・、
仔馬さんの尻尾の揺れ具合いが嬉しそうな感じで、いい瞬間を
捉えましたね~。人間もこうありたいですね。
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-04 17:25
ユイさん
そうなんです、子馬はしっぽが短くて子どもらしい感じでしたよ。
たぶん、お母さんの愛情をいっぱい注いでもらって育つことが大事なんだろうなって思いました。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-04 17:34
sunrise_watcher さん
純真無垢な動物の姿に、まさに癒されました。
広々と、伸び伸びと・・・本当に人間もこんな風に過ごしたいですね!
ekko
by rakuda_22cm | 2015-07-03 22:07 | いきものたち | Comments(4)