おなじみのヒヨドリ

家の近所でおなじみのヒヨドリ。
平岡樹芸センターにもいました。
ピィーーッピィーーッと賑やかにさえずっていましたよ。

f0152939_1984129.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-05-23 23:52
ekko さん こんばんは^^
ヒヨドリ可愛いですね^^
ピィーッピィーッて鳴いているのが聞こえてきそうな
写真です♪
周りの自然の風景も素敵ですね~^^
Commented by eriko at 2015-05-24 03:37 x
はいは~い。erikoです。ほ~、そうでしたか・・・
なんて会話したいなぁ~。^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-24 06:49
ユイさん
ヒヨドリは声も大きいし、体もそこそこ大きいので、すぐ見つけられますね。
見慣れた鳥だけど、時々可愛く見える時があります。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-24 06:52
erikoさん
小鳥同士でピーチクパーチクしゃべってるような時がありますよね。
あとマガンや白鳥が飛び立つときの合図とか、どんなふうに通じ合ってるんだろ?なんて思います。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-05-23 19:09 | いきものたち | Comments(4)