お散歩セキレイ

近頃よく見かけるセキレイです。
ある時は草の上、またある時は水辺で。
トコトコ歩いています。

f0152939_7291045.jpg


f0152939_7294697.jpg

[PR]
Commented by eriko at 2015-05-19 18:40 x
ま~~。ほんとだ!!
トコトコじゃないですか。細いあんよが上がってますよ。
^^  めんこいねぇ~。
水鏡に映し出された自分の美しい姿を見つめたりする事はないのかしらね?
Commented by golf5club at 2015-05-19 20:53
良く考えると鳥の膝は人と逆ですよね。
前向きに90度曲げたセキレイちゃんの足がキュートです。
Commented by worm_light1027 at 2015-05-19 21:38
ekko さん こんばんは^^
セキレイ 可愛いですね^^
トコトコと草の上を歩く姿は 初めて見たかも!
意外と足が長いのですねー(羨ましい・・笑)
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-20 06:00
eriko さん
そうなんです、トコトコ歩いて、結構速いんですよ^^
めんこいですよね^^
エサを探すのに一生懸命で、自分の姿には目もくれないんじゃないですかね^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-20 06:03
golf5club さん
人間の膝と逆向きでの行進も、キュートです^^
しっぽもツンツン上げながら、可愛く歩いてます^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-20 06:07
ユイさん
通勤の時とか家を出て外を歩いていると、フツーにセキレイが歩いてたりするんです。
そのときはカメラ持ってないから写せなくて・・・残念^^;
ekko
by rakuda_22cm | 2015-05-19 07:29 | いきものたち | Comments(6)