潮騒とカモメと

思い立って石狩浜へ。
ほとんど来る人のいない季節外れの海。
潮騒とカモメの声だけが聞こえる、だだっ広い空間に身を置いて、強風にビュンビュン吹かれるのも心地よい。
夕陽が沈むまで待とう。

f0152939_17385915.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-05-16 22:43
ekko さん こんばんは^^
夕陽の輝きがとっても綺麗ですね!
カモメたちも 綺麗な空を見ているかのよう^^
輝いた空と波打ちぎわ 自然を感じました^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-17 04:38
ユイさん
いつもありがとうございます。
人はほとんどいなかったけどカモメがたくさんいましたよ。
日本海の荒波を、まざまざと見せつけられました。
ekko
Commented by asahi0823 at 2015-05-17 16:56
素晴らしい景観です。カモメがいるだけでずいぶん違うのですね。
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-17 17:28
asahi0823 さん
雲の広がっていた空がパーっと晴れて明るくなった時間があったんです。
カモメたちのシルエット、影が伸びていい感じでした。
こういうシーン、すきなんです^^
ekko
by rakuda_22cm | 2015-05-16 17:41 | はる | Comments(4)