空に雲、空に鳥

夜が明けて、青空に白い雲の模様ができた。
空を行く渡り鳥たち。

f0152939_4565747.jpg


鳥たちは、「明日、北へ渡ります。よろしく。」などどは言わないで、急にいなくなってしまうから寂しい。

f0152939_4593315.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-04-04 23:54
ekko さん こんばんは^^
渡り鳥達は 何も言わず北へ向かってしまって・・
ちょっと寂しいですね (´・ω・`)
でも、また来年きっと同じ場所に来てくれると信じて!
待っているのも楽しみの1つかな^^
素敵な朝の風景。 段々と春らしさがうかがえますね^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-04-05 04:56
ちょっと前のピーク時と同じようにたくさんの渡り鳥たちが空を飛んでくるイメージでいると、ぐっと数が減ってって拍子抜けしてしまいます。
群れごとのスケジュール表があったらいいのに。
そしたら、渡っていく群れには挨拶できるでしょ。
「気をつけて、また来てね!」って。
でもスケジュールなんかないのが鳥の世界だもんね。
気象条件と本能と勘と経験(?)で、「よし、今日渡ろう!」ってなるのかも。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-04-04 05:00 | はる | Comments(2)