季節限定の楽しみ

春が近づく頃に見られる風景。
渡り鳥の群れが畑の上空を飛んでいきます。

f0152939_515630.jpg


V字飛行の群れが二つ。
こんな光景を見るのが、季節限定の楽しみです。

f0152939_545086.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-03-26 22:51
ekko さん こんばんは^^
渡り鳥達が Vの字で飛んでいる姿を見ると
春が近づいているんだな~って感じますね^^
畑の雪も見るたびに溶けて 
日々変わりゆく風景を見るのも楽しみです^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-03-27 13:04
ユイさん
いつも見てくださって嬉しいです^^ありがとうございます♪
渡り鳥たちのV字飛行見ると、その見事な整列ぶりにすごいな~って思います。
少しずつ数が減っているようで、北へ移動し始めているのかもしれません。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-03-26 05:05 | はる | Comments(2)