雪解け進む

気持ちの良い青空が広がって、雪解けの進んだ畑です。

f0152939_1134890.jpg

[PR]
Commented by eriko at 2015-03-24 13:58 x
ekkoさん。土は温かいんでしょうね。
アップを見ながら大地の凄さと、暖かさを感じてます。

あんなに冷たいものが覆われていたのにね・・・。

さて、ekkoさんの春のパレット、楽しみにしてますね。
Commented by worm_light1027 at 2015-03-24 22:28
ekko さん こんばんは^^
あっという間に雪がこんなに溶けてしまったんですね~!
そろそろ何かを植えるのかな?
その風景も楽しみですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-03-25 05:13
erikoさん
場所によって、こんな風に解けてたり、まだ雪に覆われた畑もありました。
それにしても3月にしてこの雪の無さは、滅多にないですね。
パレットの丘周辺は、春らしくなってきましたよ^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-03-25 05:16
ユイさん
まずはトラクターで土を耕すんだと思います。
トラクターが稼働する風景があちこちの畑で見られるのも、もうすぐでしょう。
楽しみです^^
ekko
by rakuda_22cm | 2015-03-24 11:04 | はる | Comments(4)