それぞれの道

雪原に残る、動物の足跡。
それぞれの道をゆく様子が見てとれます。

f0152939_5182071.jpg

[PR]
Commented by eriko at 2015-02-23 20:29 x
ekkoさん。なこたまごさんのパネル展行ってきましたよ。
いました、いました。ekkoさんのところの可愛い子ニャン。

心地好い場所では、自分本来を出せるようですね。
やんちゃな可愛い子ニャンがいつまでも元気でいてくれますよう。

それぞれの足跡をつけて、それぞれの場所に行くパネル展の
子達・・・。どうか、それぞれの足跡が幸せな場所に繋がっていく事を、このアップを見ながら思わされます。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-23 21:53
ekko さん こんばんは^^
真っ白な雪に残る足跡
動物たちは どこへいくのかな?^^
着いて行ってみたいですね ♪
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-24 06:12
erikoさん
パネル展、見てくださったのですね!
ありがとうございます。
「幸せになるために生まれてきた命」を救いたいという、ねこたまごさんの活動には本当に頭が下がります。
微力ながら、お役に立てたら・・・との思いでいます。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-24 06:17
ユイさん
足跡の主を想像しながら目で辿ります。
大きいカーブを描く子、くねくね進む子、みんな一生懸命生きていますね。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-02-23 05:18 | ふゆ | Comments(4)