猫達の命のパネル展まで一週間を切りました。

先だって告知していました、「猫たちの命のパネル展」が札幌チカホでもうすぐ開催されます。
そのパネル展で、里親宅でしあわせに暮らす猫を紹介するコーナーがあるのですが、なんと、うちのまろ君が紹介されることになりました。
近郊にお住まいの方、札幌中心部へお出かけの際にはぜひ足を運んでくださると嬉しいです。

ほら、まろ君からも、ちゃんとご挨拶してね。

f0152939_5113276.jpg


あ~こらこら!ぐでっとしてないで^^;
すみません、当日はちゃんとした姿で登場させますんで!

f0152939_5152784.jpg


~どこからきたの?どこへいくの?
猫達の命のパネル展

とき:2015年2月21日土曜日・2月22日日曜日 10:30~19:00
場所:札幌地下歩行空間 憩いの空間4・5・6番出口付近

主催:一般社団法人ねこたまご / 札幌市動物管理センター
お問い合わせ◼070-6601-0555・070-6607-0555(ねこたまご 10~16時)
チャリティ販売コーナーもあります。
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-02-15 16:37
ekko さん こんにちは^^

まろ君可愛いですね^^
このポーズでお願い! っていってるのかな~?
「猫たちの命のパネル展」もうすぐなんですね!
楽しみですね^^まろくん がんばって!^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-15 16:49
ユイさん
こんにちは。
すっかり、おくつろぎモードのまろ君でした^^;
決して美猫ではない、ちょっとゆるキャラ系なところがいいんでないかい?ってことで選ばれたみたいです^^;
ekko
by rakuda_22cm | 2015-02-15 05:16 | いきものたち | Comments(2)