青い雪原

快晴の青空。
雪原に映る影も青くなる。
f0152939_2044583.jpg


ストライプ模様。
斜めストライプも、
f0152939_20443672.jpg


横縞ストライプも、
なんか、いいなぁと素直に思う。
f0152939_2059299.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 23:29
ekko さん こんばんは^^
光の模様 素敵ですね ☆
真っ白な雪が空色に染まって見えて
そこに ストライプの模様が とっても綺麗です^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-07 11:41
ユイさん
こんにちは。
青いストライプは冬の晴れた日限定です。
曇りや雪の日はモノトーンになるけど、晴れの日は色彩豊かで気分も上がりますよ♪
ekko
Commented by jusokita at 2015-02-07 16:57
こんにちは。
今年は本当に雪が少ないですよね!
あちこちで畑が露出してます。
このまま行くと融雪剤散布も早まるでしょうかね~。

で、今朝は無様な姿を見られてしまいましたね!(^_^;)
意外に早くレスキューが来てくれて、助かりました~。
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-08 04:43
jusokitaさん
おはようございます。
いや~思わぬ再会となりましたね!
レスキュー早くて良かったです。
私も気をつけなきゃ・・・
今年は1月に雨が降ったりで、雪が解けちゃいましたよね。
もう一回ぐらい、ぐっと冷え込んで霧氷やダイアモンドダスト見られたらいいな~
ekko
by rakuda_22cm | 2015-02-06 20:59 | ふゆ | Comments(4)