ヒカリの模様

久しぶりに晴れた朝、出かけることができました。
雪原に伸びた光と影の模様が嬉しい。
f0152939_1243096.jpg


f0152939_12432471.jpg

[PR]
Commented by eriko at 2015-02-03 17:32 x
厳しい季節ですが、静寂の美しさですね~。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-03 21:41
ekko さん こんばんは^^
静かな朝に 光の模様が素敵ですね。
今まで光の模様を 意識したことがなかったかも!
とっても綺麗~ (´▽`*)
これからはいろんな光の模様を探してみます^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-03 23:01
erikoさん
今朝は、この光や影がいいなぁ~と、素直に思えたんです。
1/30から休みを取ってたのにずっと天気が良くなくて、5日目にしてやっと晴れてくれた嬉しさのせいでしょうか。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-02-03 23:06
ユイさん
冬の晴れた朝は特に、雪原に伸びる影とか、動物の足跡とかも面白いなぁと思うんです♪
太陽が動いていくから、光の模様も少しずつ変化してました。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-02-03 12:44 | ふゆ | Comments(4)