オオウバユリとヤマガラ

カサカサ音がするので振り向くと、オオウバユリにヤマガラが止まってた。
雪原の枯れたオオウバユリは、何だか可愛らしい。
ヤマガラが、そこに一度止まって飛んで行った。
f0152939_14505669.jpg

[PR]
Commented by ポンママ at 2015-01-22 19:04 x
すてき!!!!!
Commented by worm_light1027 at 2015-01-22 19:56
ekko さん こんばんは^^
雪が積もったオオウバユリ
枯れているのにこんなに素敵に見えるのは
とても不思議!
きっと ekko さんの気持ちがこの1枚に
込められているんでしょうね^^
ヤマガラの飛び立ったばかりの姿も
また素敵ですね!
Commented by golf5club at 2015-01-22 22:21
ヤマガラの透けた翼が印象的です。
アートな自然を捉えた瞬間ですね。
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-23 17:32
ポンママ
ありがとうございます♪
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-23 17:37
ユイさん
オオウバユリのタネのはじけた殻の部分が、チューリップみたいで可愛かったんです♪
その中に雪が積もってるのもまた良くて。
ちょうどいいところにヤマガラが止まって、とんでくれました。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-23 17:44
golf5clubさん
止まっては飛ぶ、というのを何羽かが繰り返していたのでオオウバユリにピントを置いて、しばらく待ちました。
何とか一枚、収まってよかったです^^
ekko
by rakuda_22cm | 2015-01-22 14:55 | いきものたち | Comments(6)