白鳥の羽ばたき

朝日が昇って辺りはすっかり明るくなった頃、満を持して白鳥登場。
あまりに寒いと白鳥も現れてくれません。
少し水がぬるんで動き始めたようです。
f0152939_6143280.jpg


バタバタと羽を羽ばたかせます。
羽を広げたシルエット、美しいです。
f0152939_6222248.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-01-07 20:23
ekko さん こんばんは^^
白鳥の羽ばたく姿 写真を見ているだけで
何だか想像できて 素敵だな~って思いました ('-'*)
寒い時に来るから てっきり寒さは平気なのかと思ったけど
そうではないんですね~。
また1つ勉強になりました^^ 
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-08 04:56
ユイさん
そうなんです。
あまり寒いと、長い首を後ろに回して暖かい羽毛布団(自分の^^)にうずめて、じっとしてますよ。
見てると、どうやら適温になったら活動始めるみたいなんです。
ekko
by rakuda_22cm | 2015-01-07 06:22 | いきものたち | Comments(2)