サギの青いシルエット

いつも思いがけないシーンの繰り返し。
川辺に白いサギが飛んできて、青いシルエットになりました。
f0152939_12365852.jpg

[PR]
Commented by nekonosanpo3 at 2015-01-03 16:51
昨年はすれ違いで
なかなかお会いできませんでしたが
今年は機会がありそうかと…
よろしくお願いします。
Commented by worm_light1027 at 2015-01-03 17:48
ekko さん^^

白いサギが飛んでいる空が 青いシルエットになって!!
ほんと不思議で とっても素敵です^^
こういうのがあると ますます心がワクワクしますね^^
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-04 10:35
nekonosanpo3 さん
コメントありがとうございます!
本当に昨年はすれ違いで残念でした。
今年はお会いしたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-04 10:37
ユイさん
思いがけない出合いがあると、とてもワクワクします♪
だからやめられない・・・夢中になるんだと思います^^V
ekko
by rakuda_22cm | 2015-01-03 12:37 | いきものたち | Comments(4)