飛んだ・・・!

いつもの川へ着いた時には、いきものが見当たらず。
少し待ってると白いサギがふわりと飛んできて、木に止まったのが見えた。
手が悴む寒さに耐えながら日の出を待つ。

光の帯が川に映り始めた。
カモも白鳥も来ないなぁ、なんて思っていると、止まっていた白いサギが飛んだ・・・!
夢中でシャッターを切る。
f0152939_6331446.jpg


早朝の約1時間。
いつも思わぬドラマが待っている。
f0152939_6362142.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-12-24 22:47
ekko さん
メリークリスマス~ ☆
イヴをお過ごしですか?^^

白サギの飛ぶ姿 優雅に光のに向かっていくようですね^^
寒さも忘れて 夢中でシャッターを切る ekkoさんの姿が
何となく思い浮かびますよー^^
Commented by rakuda_22cm at 2014-12-28 17:35
ユイさん
遅コメですみません!(><;)
クリスマスも過ぎ、年末に向けて大わらわです^^;
今日から仕事は休みに入りました。
出来るだけ早朝撮影に向かいたいと思っています^^V
ekko
by rakuda_22cm | 2014-12-24 06:36 | いきものたち | Comments(2)