11月のエゾリス

雪が積もる前の11月に撮ったものです。
木の陰からひょっこり出てきた、めんこちゃんです^^
f0152939_747530.jpg


先日まで実家の母が札幌に来ていまして、一緒に2つの展示を見に行ってきました。
ホテルノースシティで行われている、私が所属している「平岡川蝉の会」の写真展示と、札幌芸術の森美術館で行われている「藤城清治の世界展」です。
どちらもお薦めの展示です。
近郊の方、お時間ありましたらぜひ、ご覧になってくださいね。
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-12-16 19:13
ekko さん こんばんは^^
エゾリスちゃん 可愛いですね^^
木の陰からひょっこり・・
何を見ているのかな~? +.(*'v`*)+
Commented by rakuda_22cm at 2014-12-17 04:54
ユイさん
はい、めんこちゃんです^^
今頃は雪の中を駆け回ってると思います。
ekko
by rakuda_22cm | 2014-12-16 08:03 | えぞりす | Comments(2)