悠々と

三羽の白鳥が悠々と泳いできました。
慌てず騒がずゆっくりと。
寒い朝だけど、いきものがそこにいるだけで何だかあったかい。
f0152939_1525687.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-12-08 20:00
ekko さん こんばんは^^
三羽の白鳥さん スイスイと気持ちよさそうに
泳いでますね^^
ekko さんのおっしゃるように 生き物がいるだけで
不思議と暖かい感じがしますね~ (´▽`*)
Commented by golf5club at 2014-12-08 22:25
こんなふうに近づいて来られたら、何かお裾分けしなければ悪いような感じですね。
ところで、野生の白鳥に餌を与えてはいけないんでしょうかね。
Commented by rakuda_22cm at 2014-12-09 05:09
ユイさん
同じ場所でも日によって、いたりいなかったり。
だから、「あ、何かいる!」と発見できるとテンションあがります♪
そのドキドキわくわく感がいいんです。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-12-09 05:15
golf5club さん
長都沼では、えさを与えている人はいませんが、周辺の川でパンの耳を与えている人を見たことがあります。
それで一部の白鳥たちは渡らずにここでひと冬越せるのかもしれません。
ekko
Commented by らっち at 2014-12-09 15:37 x
うん!すてき!
クリスマスカードにしたらいいのに!
って思った。

きもちよさそう♪
Commented by eriko at 2014-12-09 16:21 x
ekkoさんは、やっぱり何かある・・・!!??
絶対ある・・・。

会わせてくれて感謝します。
素敵ですね~。
Commented by rakuda_22cm at 2014-12-09 18:26
らっち
クリスマスカードなんて思いもよらなかった。
それも有りなのね。
素敵な発想、ありがとう!
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-12-09 18:50
erikoさん
いえいえ、何もないと思いますよ~~^^;
縦一列に並んだ白鳥がずんずん近づいてきて、「おお、すごい!」と。
白鳥のグループは一つのファミリーだから、行動を共にしてるんですよね。
写真の趣味を通して自然界の知識が増えていくのも、嬉しいことです。
ekko
by rakuda_22cm | 2014-12-08 15:04 | いきものたち | Comments(8)