月に一度のお楽しみ

月に一度のお楽しみ、昇る三日月を撮りたいと常々思っています。
前にも書きましたが、仕事が休みで晴れてるのが条件です。
今月はよく晴れて、家の窓から、昇る三日月が見えました。
あいにくその日は仕事がある・・・撮りたいスポットがあるのだけれど、しょうがない!家の裏で撮ろう!
そうして撮った、今月の一枚です。

f0152939_5215752.jpg

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2014-11-22 06:16
このようにきれいに撮るには三脚が必要ですね。
二脚じゃ無理ですよね。(笑)
Commented by worm_light1027 at 2014-11-22 22:55
ekko さん こんばんは^^

お家の窓から見える 朝日の昇る前の三日月
綺麗ですねー ('-'*)
早起きしたら きっと見れるんだろうなーと思いながら
なかなか・・。
寒い朝は特に苦手な私です・・


Commented by rakuda_22cm at 2014-11-23 16:01
doronko-tonchan
そうですね~二本の足ではブレブレになっちゃいますね^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-11-23 16:05
ユイさん
寒い朝は苦手なのが普通ですから、全然いいんです^^
きっと私が変わり者なだけ、ですよ^^;
ekko
by rakuda_22cm | 2014-11-22 05:22 | つき・ほし | Comments(4)