朝焼けの水辺に白いサギ

朝日が昇って水辺が朝焼け色に染まるころ。
一羽の白いサギが、ふわりふわりと飛んで来ました。
着水する寸前、まるで白い妖精のような美しさ・・・そんなふうに感じました。
f0152939_453784.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-11-20 21:30
ekko さん  こんばんは^^

朝日が昇り 朝焼け色の景色がとっても素敵ですね ('-'*)
白いサギが 着水する瞬間の姿
初めて見ました。本当に白い妖精のようですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2014-11-20 22:12
ユイさん
白鳥たちは遠く沖の方にいて、このサギだけが岸の方に飛んできました。
と言っても、だいぶ遠いんですけどね。
望遠レンズで撮りましたよ^^V
ekko
Commented by eriko at 2014-11-21 03:31 x
う、うわぁ~~~~~。
ekkoさん、ぴ、ピンクですよ。
いや、オレンジがかったサーモンピンクの世界ですよ。
う、うわぁ~~~~~~~・・・。うっそぉ~~~。
Commented by rakuda_22cm at 2014-11-21 04:54
erikoさん
アハハ^^少し、けあらしが立ってイイ色見せてくれましたよ~
ekko
Commented by jusokita at 2014-11-21 17:38
朝焼けを受けた色と言い、タイミングと言い素晴らしいシーンですね!
大拍手の一枚だと思います( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
東千歳の戻り道で、このところ良くシラサギ?を見てました。
オオハクチョウとは違った美しさが有りますよね~。
Commented by rakuda_22cm at 2014-11-22 05:03
jusokita さん
大拍手ですか!嬉しいです。ありがとうございます。
朝焼け色のステージにお似合いの役者が現れた・・・そんなひとときでしたよ^^V
白いサギはハクチョウと違って足が長いし、飛び方も違って、本当にまた違った美しさですね。
ekko
by rakuda_22cm | 2014-11-20 04:54 | いきものたち | Comments(6)