月とひまわり

月とひまわりを撮りたかった。
が、月が昇りすぎちゃってたな。
10/20、5:09、露出時間30秒。

人っ子ひとりいない真っ暗な中で待つのは怖いんだけど、撮りたいものがあると不思議と勇気が出るんです。
f0152939_17423624.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-10-22 21:13
ekko さん こんばんは^^
この時期 朝5時には 月は上の方にあるんですねー。
下の方に広がる ヒマワリ 
月の光に照らされて きれいですね^^
暗い夜道?明け方道? どうぞ暖かくしていって下さいね^^
Commented by rakuda_22cm at 2014-10-23 03:30
ユイさん
撮りたいイメージがあったから、この日はロケハンも兼ねて、どんな感じなのかなと見に行ってきました。
月の位置と高さ、確認できましたが、そのうちひまわりは土の中へすきこまれて無くなってしまいそう。
今年二度目のチャンスはなさそうです。
またいつかと、イメージを描いて待ちましょう。
ekko
by rakuda_22cm | 2014-10-22 17:46 | つき・ほし | Comments(2)