夜明けの三日月さん

日の出を待っている間、三日月さんがお相手をしてくれた。
「もうすぐお日さまが昇ってくるよ。それまで私がいますから。」なんてね。

f0152939_12571139.jpg

[PR]
Commented by らっち at 2014-08-26 16:06 x
すっかり来ないうちに、なんだかekko
詩人にもなりつつある?^-^

たしかにね、三日月さんの声きこえるよ☆
Commented by ポンママ at 2014-08-26 20:45 x
早すぎる(笑)
うらやましい~~~
Commented by worm_light1027 at 2014-08-26 21:09
ekkoさん こんばんは^^
ほんとだ^^ 三日月さんがそういってるみたいですね(。・ω・。)
朝日も綺麗ですが 月の輝きも素敵ですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-27 07:39
らっち
なんていうか、心に浮かんだ言葉をもっと自由に書いてもいいのかなって思い始めて。
自分のブログなんだし、ね^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-27 07:42
ポンママ
はい、まだ真っ暗なうちから起きてます^^;
その分、前の日は早く寝てるよー
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-27 07:44
ユイさん
なかなか会えない夜明けの三日月さんに、久しぶりに会えました^^
次は、いつかな。
ekko
by rakuda_22cm | 2014-08-26 12:57 | つき・ほし | Comments(6)