ふんわりとんぼ

いろんな撮り方、試みてみる。
ふんわりな感じで撮ってみたくて、フォギーフィルター使ってみた。

f0152939_8183840.jpg

[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-08-22 22:19
ekkoさん こんばんは^^
うんうん!ふんわり感でてます^^ とっても優しい感じ♪
トンボが蕾に留まっている後ろに 蓮の花がまたいい感じですよ~✿
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-23 05:53
ユイさん
そうですか~ありがとうございます♪
なかなか思い通りにいかなかったり、逆に予想以上のシーンに出合えたりするのも写真の面白さですかね~
ekko
Commented by らっち at 2014-08-26 10:56 x
これ!
まるで、少女のお団子ヘアのオシャレに
秋の訪れをお知らせしてくれてるみたいな印象☆

かわいいね!
あーきよ、こい♪ はーやく、こいっ♪
しかし、ちょうどいいタイミングで
じわじわと秋がやってくる日本。
だから、いいのかもしれないね。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-26 12:46
らっち
なんか、わかるー そのイメージ!
そして、畑や田んぼも秋っぽくなってきてるよ^^
ekko
by rakuda_22cm | 2014-08-22 08:18 | いきものたち | Comments(4)