ふたたび登場☆まろ君です。

まろ君ファンの声にお応えして、(え?いないって?^^;)ふたたび登場♪
きらきらお目目でごあいさつ☆「どーぞ、よろしく」です。

札幌三越で岩合さんの写真展「ネコライオン」開催中。
今日、明日はギャラリートーク&サイン会も行われます。
私も足を運ぶ予定で、楽しみです♪

f0152939_5322040.jpg

[PR]
Commented by eriko at 2014-08-11 12:04 x
わぁ~~い。わぁ~~い。めんこい、メンコイ。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-11 19:47
erikoさん
親ばかながら、めんこいです~♪
ekko
Commented by golf5club at 2014-08-11 21:52
ekkoさん、まろちゃん、こんばんは。
お顔は左右対称の模様だったんですね。
ミーは左の鼻の下だけ白いんです。
でもやはり、目の感じとかが似ていると思います。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-11 22:05
golf5clubさん
まろ君もミーちゃんのお仲間ですね^^
今日、岩合さんの写真展見てきました。
毎年見てるんですが、今回も素晴らしかったです。
ekko
Commented by worm_light1027 at 2014-08-12 00:02
 こんばんは^^
まろ君 今日はこっちを見て・・ 可愛い^^
サイン会 楽しみですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-12 04:48
ユイさん
うちのめんこちゃんです^^親ばかですみません^^;
サイン会は写真集購入者が対象でしたので、今回はトークショーだけギリギリ参加できた感じです。
すんごく混みあってたんですよ!
ekko
Commented by lairack_0817 at 2014-08-12 13:50
ekkoさん こんにちは♪(*^-^)
昨日は奈良さんの個展でお会い出来て本当に嬉しかったです!
お会いするのは何年ぶりになるでしょう・・・(笑)
すっかり旦那様を待たせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
またどこかでひょっこりお会いできると嬉しいなぁ♪

ekkoさん宅のめんこちゃん とっても可愛い!!
こんなコにゴロゴロニャー♪されたら堪りませんんね(*^-^)
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-13 05:24
Nonnkoさん
コメントありがとうございます!
あの日は写真展巡りの日でした^^
Nonnkoさんと会った時は必ず奈良さんもいて、不思議と縁がありますよね。
きっとまた会える気がします^^
うちのめんこちゃん、めんこくてめんこくて猫っ可愛がりしてます~~(笑)ホント親バカですね^^;
ekko
by rakuda_22cm | 2014-08-11 05:33 | いきものたち | Comments(8)