西日のカワセミ

予約投稿機能を使って投稿してみました。
うまくいったかな。

7月中旬のことです。
西日の傾いた午後6時過ぎ、カワセミが姿を見せてくれました。

f0152939_53535.jpg

PENTAX K-5/FA* 300mm F4.5
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-08-04 19:53
ekkoさん こんばんは^^
カワセミだ! 以前「カワセミは綺麗な場所にしかいないんだよ」と
聞いたことがありました。
なまり見かけたことはありませんが
小さくって 羽の色とか綺麗ですよね~(´▽`*)
Commented by golf5club at 2014-08-04 21:26
カワセミの姿をゲットしましたね。
斜め下から、レフ板を当てたような光線が素敵です。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-06 06:07
ユイさん
身近な公園の池でカワセミが見られて、嬉しいです。
ホントに綺麗な鳥ですよね~
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-06 06:09
golf5clubさん
光の当たり具合が綺麗でしたよ~
またカワセミ君に会えるといいな^^
ekko
by rakuda_22cm | 2014-08-04 04:56 | いきものたち | Comments(4)