うちの「まろ君」を紹介します。

こちらでは初登場になります、うちの「まろ君」です。
先代の「ゾロ」が虹の橋を渡ってから約2ヶ月後の今年1月、我が家にやってきました。
縁あってねこたまごさんより譲り受けたんです。

窓辺のまろ君。
鳥?何か見つけたようです。

f0152939_526489.jpg




顔洗ってます^^
猫のいる生活、やっぱりいいですね。

f0152939_5294512.jpg

PENTAX K-5/FA* 300mm F4.5
[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-07-31 21:06
ekkoさん こんばんは^^
まろ君 可愛い~♪
何気ない表情 愛おしくなりますね^^
Commented by golf5club at 2014-07-31 22:20
まろくん、家のミーと模様の加減が似ていてびっくりです。
正面のお顔も見てみたいです。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-01 04:24
ユイさん
うちの「一人息子」として可愛がっております^^
いろんな仕草や表情に、日々癒されています~♪
ekko
Commented by eriko at 2014-08-01 04:29 x
ちょっと心配していました。また会える日がくるとは思っていても・・・、
さぞ寂しいだろうと・・・。でもゾロちゃんはいつも変わらないにしても、
まろちゃんとの新たな育みは、また大切ですものね・・・。可愛い。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-01 04:30
golf5clubさん
「ゾロ」に似た白黒Mixがやっぱり良くて、里親募集猫をさがしているうち「まろ君」にたどり着きました。
ミーちゃんに模様の加減が似ていますか^^
こんど正面のお顔も紹介しますね。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-01 04:41
erikoさん
ある日ゾロが夢に出てきて、私の膝に乗っかってきたんです。
私は夢の中で、もう一度抱っこしてあげられました。
目が覚めて「ああ、やっぱり夢だったんだ」と思うと同時に「天国で幸せに暮らしているんだね。会いに来てくれてありがとう!」と思うことができ、次の子を探そうという気持ちになりました。
今は、まろ君がいるから寂しくないですよ^^
ご心配、お心遣いに感謝します。ありがとうございました。
ekko
Commented by ポンママ at 2014-08-12 06:44 x
可愛がっていたものを失う悲しみが嫌でずっと飼えなかった…なぜか今はシマリス(^^;; これがまたかわいい、シマリスのいる生活ははまります^ ^ 考えたくない別れ(T . T)新しく迎えたマロくんと乗り越えてくださいね
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-13 05:12
ポンママさん
失った時はとってもとっても悲しかったです。
同じ思いをしてきた人たちに支えられて、乗り越えられた部分もあります。
今度は私も、同じ経験をした人の気持ちに寄り添うことだけでもできるんじゃないかと思ってます。
動物は飼ってみたらハマりますね^^
ekko
by rakuda_22cm | 2014-07-31 05:30 | いきものたち | Comments(8)