田んぼのアオサギ

田んぼでアオサギの姿がたくさん見られるようになりました。

f0152939_463090.jpg




f0152939_47618.jpg

PENTAX K-x PENTAX 55-300mm
[PR]
Commented by damekorya at 2014-07-01 14:43 x
ekkoさんこんにちは。

仕事中に癒しを求めて訪問しました(笑)
網走湖にもなんてゆうサギか分かりませんが、たまに見かけるので、僕も今度撮って見ようと思いまーす。
Commented by worm_light1027 at 2014-07-01 21:56
ekkoさん こんばんは~♪
暖かく?なり餌が増えたのかな?
アオサギの羽の色が とっても綺麗ですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2014-07-02 04:08
damekorya さん
仕事中にアクセスできるなんて羨ましい!
田んぼの季節=アオサギの季節でもあるので、見られるのを楽しみにしているんですよ^^
網走湖にもサギがいるんですね~
きっとエサが豊富なんでしょうね。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-07-02 04:10
ユイさん
エサは増えてると思います。
カエルの鳴き声もよく聞こえるし^^
ekko
by rakuda_22cm | 2014-07-01 04:07 | いきものたち | Comments(4)