ねこ、立ち止まる

トコトコ歩いては立ち止まる、野良にゃんこ一匹。

f0152939_15141723.jpg

[PR]
Commented by taiai at 2013-12-30 15:12 x
今日は、年越しの準備完了しましたか?
野良猫ですか?すごく毛並みが良いですね
顔も美顔です
来年もよろしく
taiai
Commented by kimihikos3 at 2013-12-31 08:59
ネコお好きなんですね。
北国のダンボー生活、見てますよ~
面白い発想ですね(拍手)
良いお年をお迎えください。
Commented by rakuda_22cm at 2014-01-01 11:50
taiai さん
無事、新年を迎えることができました。
飼っていたネコに似た子をつい、撮ってしまいます。
野良猫ですが冬越しもしているみたいです。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2014-01-01 11:55
kimihikos3 さん
野良を招き入れて飼ってから、すっかりネコ好きになりました。
ダンボーを使った写真を撮るのは、誰かがやっていて真似したのですが、雪との組合せも面白いんじゃないかと思っています。
ekko
by rakuda_22cm | 2013-12-29 15:14 | いきものたち | Comments(4)