サバンナを行く豹のごとく

雑草の生い茂る草むらを歩く野良猫。
左目にケガを負っているようです。
それでもこの地でたくましく生き抜いているのですね。

f0152939_19102336.jpg




一瞬立ち止まってこちらを見ましたが、

f0152939_18312876.jpg


またすぐに急いで歩きだしました。

f0152939_18335881.jpg

[PR]
Commented by kimihikos3 at 2013-07-12 22:25
こんばんは。
ご無沙汰してます覗いてはいますが・・・・
暑いですね~時にはこの様な写真も良いですね。
朝焼け良い色出てますね素敵です。
Commented by golf5club at 2013-07-12 23:21
なんだか野生を感じる子ですね。
他の動物達と戦いながら、必死で生きているんでしょう。
Commented by rakuda_22cm at 2013-07-13 04:26
kimihikos3さん
おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
朝焼け写真は久しぶりに撮りました。
今度、車中泊して撮りに行きたいです。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2013-07-13 04:30
golf5clubさん
そうなんです。野性的な子でした。
目が合った時に遠くから話しかけてみましたが、そう簡単に気を許してはくれませんね。
ekko
by rakuda_22cm | 2013-07-12 18:36 | いきものたち | Comments(4)