水辺の桜とカモたち

池のほとりでしだれ桜が咲いていました。
枝が風に揺れて、右へ左へゆらゆら。

f0152939_18335117.jpg


水辺の定番、池によくいるカモさんですが、この日ばかりはモデルになってもらいました。

f0152939_18381910.jpg


そのうちカップルで向こうへ泳いで行ってしまいました。

f0152939_18413138.jpg


うららかな春のひとときです。
[PR]
Commented by golf5club at 2013-05-28 21:19
暖かくなり気持ち良さそうですね。
関東はもうすぐ梅雨になってしまいそうです。
雨が多いと撮影に出掛けるのが億劫になります。
カラッとした北海道の風景を、期待しております。
Commented by rakuda_22cm at 2013-05-28 22:32
golf5clubさん
こんばんは。
やっと北海道も暖かく春らしい気候になってきました。
これからいろんな花が咲き、野生生物たちもいろいろと現れてくると思います。
こちらでは短い春・夏のシーズンです。
時間の許す限り、できるだけ撮影に出かけたいですねー♪
いつも見てくださって、ありがとうございます。
ekko
Commented by eriko at 2013-05-29 04:07 x
優しい気持ちになります。
感謝~。
Commented by rakuda_22cm at 2013-05-30 19:03
erikoさん
いつもありがとうございます。
こちらこそ、感謝です^^
ekko
Commented by らっち at 2013-06-07 17:46 x
桜の額縁 カモのカップル すーいっすいっ
Commented by rakuda_22cm at 2013-06-07 20:27
らっち
桜の額縁って、その表現いいね!
ekko
by rakuda_22cm | 2013-05-28 18:41 | はる | Comments(6)