たんぽぽ綿毛の旅立ち

たんぽぽの綿毛が旅立ちのシーズンを迎えました。
f0152939_4531972.jpg




f0152939_5201829.jpg

f0152939_4533628.jpg

[PR]
Commented by LYNX☆ at 2012-05-30 07:19 x
☆ekkoさんへ
綿毛の柔らかさが良い感じですし、全体の構図が大胆ですがとてもほのぼのと伝わって来ます。
私の頭を見ているような(-_-;)サザエさんのなみへいさんとか(笑)
あっ、失礼・・・・
私も同じタンポポを撮ってますが全然表現が違ってます。
http://hajime2355.exblog.jp/13482285/
私はekkoさんの写真が好きだなぁ~
Commented by rakuda_22cm at 2012-05-30 19:12
LYNX☆さん
たんぽぽが綿毛になるのを心待ちにしていたのです。
風の吹く中、ピント合わせに苦戦しながらもフワフワ綿毛の可愛らしさに魅了され、楽しく撮影しました。
綿毛が見られる期間限定、できるだけ写真に収めたいと思っています。
ekko
by rakuda_22cm | 2012-05-30 04:53 | 花風景 | Comments(2)