桜の園にアカゲラ

春。花が咲き、鳥たちのさえずりが聞こえます。良い季節ですね。
f0152939_17325750.jpg

[PR]
Commented by cyan9203 at 2012-05-25 19:47
鳥の表情もさることながら、背景がまた綺麗ですね。
普通の鳥だけの写真と異なって、すごく素敵な写真になってます。
私は動物や鳥が苦手ですが、こういう素敵な写真でしたら鳥も撮してみたくなります。
Commented by rakuda_22cm at 2012-05-27 15:47
cyan9203さん
コメントありがとうございます。
自然風景の中に生き物のいる写真は私も好きです。
生き物相手だとなかなか思うようにいきませんが、身近な所にある自然の美しさを発見したり、
日々移っていく季節の変化を感じながら撮影できることは幸せだなぁと感じます。
協力してくれる家族や周りの人たちに感謝ですね^^
ekko
by rakuda_22cm | 2012-05-25 17:34 | はる | Comments(2)