池の小鳥

池の氷が解け始めると、小鳥たちもやってくるようになりました。
f0152939_5102751.jpg

[PR]
Commented by LYNX☆ at 2012-04-08 07:27 x
☆ekkoさんへ
久し振りで~す!
時間が止まったようなとても穏やかな写真良いですね・・・
水面に写っている姿をとらえたのも素晴らしいし、波紋も優しく捉えててとても素晴らしいです・・・・
Commented by 四季多彩 at 2012-04-09 22:20 x
こんばんは!
ほのぼのとした暖かい春を連想させるいい画ですね!
このあと 水浴びでもしたのかな?
Commented by poporon_pon at 2012-04-10 19:51
こんばんは~
かわいい鳥たちはどこで?
生き物もなごみますよね
写り込みもあってっ素敵ですね
Commented by rakuda_22cm at 2012-04-10 20:28
LYNX☆さん
ありがとうございます。
鳥さんが止まっててくれたので何とか撮ることができました^^;
映り込みが綺麗で、嬉しかったです^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-04-10 20:31
四季多彩さん
こんばんは。
この後、水を飲んでました。
一応撮りましたが、枝の陰になり残念な結果でした^^;
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-04-10 20:36
ポンママさん
こんばんは。
いつもリスを撮っている所で小鳥たちも撮りました。
あちらこちらで渡り鳥たちも見られるようになりましたね。
雪が解けて生き物たちも活動し始めて、撮影はどこへ行こうか迷う季節になってきたかな^^
ekko
Commented by kimihikos3 at 2012-04-10 21:11
こんばんは。
良い所撮れましたね~
S園には暫く行ってませんが行きたくなりまいた。
Commented by rakuda_22cm at 2012-04-10 21:25
hikoさん
こんばんは。
リスの水飲みの時もそうでしたが、この時も池の近くに立っていたらヤマガラが水を飲みに来たんです。
他の場所では白鳥やマガン、ヒシクイも来るようになり、そっちも気になります^^;
ekko
by rakuda_22cm | 2012-04-08 05:12 | いきものたち | Comments(8)