冬将軍の通り道

f0152939_4352232.jpg

寒い朝です。すうっと、ひとすじの霧。
この畑の上を冬将軍が通過して行ったに違いありません。
[PR]
Commented by LYNX☆ at 2012-02-19 07:28 x
☆ekkoさんへ
久し振りのコメントになりました・・・
あまりに素晴らしい写真の連続で、言葉も出ず。
ekkoさんから我がブログへのコメントもなく(笑)
癪だからコメントしてませんでしたが(爆)
とうとう根気負け!(汗)
良いですねぇ~ 前の写真と今回の写真、なんか神がっかっているような?
Commented by fukafukasheep at 2012-02-19 19:02
空は晴れているのに、霧が低い位置に一直線に伸びているなんて不思議ですね。冬将軍も北海道旅行なのかな!?
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-22 04:59
LYNX☆さん
コメントありがとうございます。
身辺がバタバタと忙しく、ほとんどPCの前に座っている時間を取れません。
また2月上旬以降は撮影にもほとんど出られず、1月から撮り溜めたものをUPしています。
みなさんのブログへの訪問がほとんどできない状況であること、お詫びいたします。
この冬は例年になく冷え込む日が多く、まるで神がかったような感動的光景に出くわす機会が多いように思います。
すこしゆっくりと撮影時間が取れると良いなと思っています。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-22 05:01
fukafukasheepさん
はい、とても不思議な光景でした。
冬将軍は北海道が気に入ったようで、長居していますよ^^;
ekko
by rakuda_22cm | 2012-02-19 04:45 | ふゆ | Comments(4)