月の輝く夜

f0152939_444118.jpg

小樽の空を見上げると、月が輝いていました。
[PR]
Commented by 四季多彩 at 2012-02-11 09:26 x
こんにちは!
月の冷たい光が、街灯の暖かい光で柔らかいタッチに仕上がってますね!画全体に温かみを感じます!<拍手>
Commented by kimihikos3 at 2012-02-12 21:03
こんばんは。
天気の良い日に行かれたのですね。
今年はとうとう小樽も大通りも行かないで終わりました。
今日行こうと思いましたがこの寒さ断念しました(笑)
皆さん道東から帰還、私は画像削除に追われています(笑)
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-13 23:00
四季多彩さん
こんばんは。
温かみを感じるとの感想、ありがとうございます。
今年の2月は寒い日が多いですね。
外での撮影はなかなか厳しいです^^;
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-13 23:05
hikoさん
こんばんは。
12日は特に寒かったですね。
1月から2月にかけて、親族の入院見舞い等で忙しく過ごしましたが、本日無事退院し、ホッとしています。
これから休日は撮影に専念できそうです。
みなさん道東から帰還されたのですね。作品、楽しみにしています。
ekko
by rakuda_22cm | 2012-02-11 04:44 | ふゆ | Comments(4)