雪山の色づく朝

f0152939_14401761.jpg

朝日が昇る頃、遠くの雪山がほんのり色づき始めました。
[PR]
Commented by 四季多彩 at 2012-02-07 20:39 x
こんばんは!
何とも 夢の中に居るみたいな、幻想的画ですね
Commented by G1CXT at 2012-02-08 09:39 x
いやあ、今回の作品も素晴らしいです。
特に1枚目、このやわらかいグラデーションの中、
シャープな山肌、3本の木々の並びがいいなあ。
フルサイズで見たい。
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-09 04:31
四季多彩さん
おはようございます。
この日は朝霧が発生して、日が昇るにつれだんだん霧が晴れて遠くの山並みが見えてきました。
ほんのり染まったピンク色に惹かれて撮りました^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-09 04:35
G1CXTさん
1枚目のトップ画像、気に入っていただけましたか^^
ありがとうございます。
私も3本の木の並びが良いなぁと思って撮った記憶があります。
こういうどこか可愛らしいポイントのある風景は大好きです。
ekko
Commented by poporon_pon at 2012-02-15 16:13
朝はもう全く起きる気がしません^^;
このところ曇りばかりです
私生活が落ち着かないと写真気分じゃないですね・・・
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-18 06:52
ポンママさん
このところ連日冷え込みが厳しく、さすがの私も朝は辛いです。
本当に、私生活が落ち着かないと写真気分じゃないですよね。
私は、母が無事退院し実家に戻ったので、ようやくいつもの生活リズムを取り戻しつつあります。
ekko
by rakuda_22cm | 2012-02-07 14:42 | ふゆ | Comments(6)