夜明けの空に三日月

f0152939_4332347.jpg

群青からオレンジのグラデーション。
夜明けの空に三日月ひとつ。
[PR]
Commented by EOSkissX at 2012-01-30 20:52
素敵なグラデーションですね~
物語の1枚目の挿絵のようです^^
Commented by aizumusume at 2012-01-30 23:22
こんばんは
真ん中からちょっと上です
私の好きな色

気がつくと日はあけていて、顔をあげるともう暗闇・・・
そんな生活です(^^ゞ
でもこの間月を見ました
この写真のような月でした
Commented by 森の中 at 2012-01-31 20:32 x
素晴らしい絵ばかりで感心しています
この様な場所を知っているのがちょっと羨ましいです
下の3枚も含めて自分のお気に入りの場所ですね
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-01 04:54
ミュウパパさん
三日月を撮りたくて、月の満ち欠けが載ったカレンダーを見ながら行動しています。
あとは休みと天気次第なんです。
この日は運が良かったです^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-01 04:58
aizumusumeさん
お忙しいのですね。。
札幌ではここ数日ずっと三日月からハーフムーンまで満ちていく月を見ることができました^^
綺麗な月を見ると嬉しくなりますね♪
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-01 05:04
森の中さん
ありがとうございます。
北広島、恵庭、千歳方面をぐるぐる回って見つけた場所ばかりです。
ネコを飼っていてなかなか遠出ができないので、近場ばかりで探しています。
ekko
by rakuda_22cm | 2012-01-30 04:31 | つき・ほし | Comments(6)