厳寒の川辺にて

f0152939_4205213.jpg

外の気温計は―18℃を指していました。
川からもうもうとけあらしが立ち上っています。
厳寒の中、日の出時刻を迎え、太陽が昇ってきました。
[PR]
Commented by 四季多彩 at 2012-01-29 21:22 x
こんばんは!
幻想的な素晴らしい画ですねェ~
でもこの寒さを知っているだけに、現実に引き戻されます・・・
幻の様な風景=肌を刺すしばれた朝・・・
<拍手!!>
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-30 04:17
四季多彩さん
おはようございます。
この寒さは、まだしばらく続きそうですね。
層雲峡の氷瀑まつりや支笏湖の氷濤まつりも始まったし、これから各地で冬のイベントが目白押し。
暖かくして出かけようと思います。
ekko
Commented by ポンママ at 2012-01-30 10:18 x
ウトナイ湖は完全に凍結したようで
モヤもあがってなかった先日
どこに撮りにいっていいのやら・・っていうこの頃
あら・・・FC2ブログのほうのURLでしたが・・・
こちらに氷濤祭り載ってます^^ 昨夜行きました 平日がいいですよー
Commented by rakuda_22cm at 2012-02-01 04:51
ポンママさん
氷濤まつり、さっそく行かれたのですね、
混み合うから平日がよさそうですね~
ekko
by rakuda_22cm | 2012-01-29 04:27 | ふゆ | Comments(4)