白く晴れた冬の朝

f0152939_18364521.jpg

前日の夜から晴れた真冬の朝は、いっそう冷え込みが厳しいけれど、その代わりに美しい景色を見せてくれました。
[PR]
Commented by 四季多彩 at 2012-01-26 22:12 x
こんばんは!
おみごと!ですね~!
恵庭岳と右の樹のバランスも、青い朝の雰囲気が
伝わるいい画ですね!<拍手!!>
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-27 03:56
四季多彩さん
おはようございます。
寒い日が続いていますね。
この日、一緒に行ったダンナサマは風邪をひいてしまいました。
お粥を食べて薬を飲んだらすぐ良くなったのでホッとしています。
次はいつ、またこんな景色が見られるかなと楽しみです^^
ekko
Commented by poporon_pon at 2012-01-27 15:16
今本当に綺麗な毎日ですよね
冬しか見られないこの風景が大好きです
見事な青空に樹氷
冷えた朝は出かけようか寝てようかいつも葛藤です^^;
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-28 06:22
ポンママさん
私も冬の青空に映える真っ白い風景や、靄に煙る風景などなど、大好きです^^
今しか見られない貴重な毎日ですよね、本当に。
ekko
Commented by EOSkissX at 2012-01-28 22:40
綺麗という言葉が陳腐に感じるほど素晴らしい光景ですね。
そしてこの構図におさめるセンスも羨ましいです。

普段から頑張っているekkoさんへのご褒美なのかな^^
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-29 04:16
ミュウパパさん
はい、とても感動的な光景でしたよ^^
たまたま通りかかって見られた風景なんです。
こういう出合いがあるから、写真は辞められませんよね。
嬉しいコメントのご褒美ありがとうございます。
ekko
by rakuda_22cm | 2012-01-26 18:44 | ふゆ | Comments(6)