白い沼に白いサギ

氷の張った白い沼に白いサギがいるのが見えたので、そーっと車のドアを閉めて降りて、数枚撮ったところで気付かれたのか、やはり逃げられてしまいました。
f0152939_16584110.jpg

[PR]
Commented by ポンママ at 2012-01-11 19:22 x
鳥ってすぐに逃げてしまいますよね~~
ここで500mmの出番ですかね^^;重い~~~
無事買いました やはり実際に見て持ってで決心つきましたが
ほんとに重くて簡単に付け替えたりしたくないですねー^^;
手持ちは絶対に無理です(--)
ありがとうございました!!!!

あの日私も足跡探ししました^^ すぐに帰りましたけど・・・・
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-12 05:04
ポンママさん
この時は、とっさのことだったので500ミリ手持ちでしたよ^^
ポンママさんもついに購入されたのですね。
新しいレンズが増えると、いっそうやる気が起きますね^^V
ekko
Commented by EOSkissX at 2012-01-12 20:59
サギって特に警戒心強いですよね・・・
大きいからもう少しらくに撮れそうな気がするんだけど^^;

しかし奥さんたちのやる気にはたじろぎますね・・
あまり遠い世界に行かないでくださいね。
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-13 11:33
ミュウパパさん
そうなんですよね、サギにはすぐ逃げられてしまいます。
いつか500ミリレンズ持って、鶴井村のタンチョウを撮りに行きたいです^^
ekko
by rakuda_22cm | 2012-01-11 17:01 | いきものたち | Comments(4)