川辺の木々は真っ白に

冷え込んだ朝、川辺の木々は霧氷が付いて真っ白になっていました。
f0152939_16223378.jpg

[PR]
Commented by 四季多彩 at 2012-01-08 21:47 x
こんばんは!
白と青のコントラストが キーンと冷えた厳寒の朝を感じさせますね!
お見事です!
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-09 14:15
四季多彩さん
こんにちは。
真っ白な世界が見られる厳寒の朝は、寒いのは辛いけど、楽しみな面もあるんですよね。
ekko
Commented by poporon_pon at 2012-01-09 16:05
やっぱり冷えた朝は最高!!!!
冬もなんだかこーいう写真はあと2カ月しか撮れない・・と
思うと焦りますね^^;
Commented by arufa350 at 2012-01-09 19:51
こんばんは。
相変わらず早起きで良い所撮ってますね。
ブルーに写り込む樹氷良い感じですね~
本年初顔合わせは何処に成るかな~楽しみです! 
Commented by EOSkissX at 2012-01-09 22:16
白と青の世界。
川面に映る木々の姿も美しい・・・

朝の短いシャッターチャンス。
最初からこの場所を狙って行ったのかな?
それともたまたま発見したのでしょうか?
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-10 18:21
ポンママさん
冬の間しか見れない風景、たくさん撮りたいですね^^
条件がそろわないと朝霧や霧氷にならないから、長いようで案外短い2ヶ月間でしょうか。
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-10 18:26
hikoさん
こんばんは。
そのうち近場でまたお会いするかもしれませんね^^
朝の早起きは慣れっこなのですが、夕方眠くて、夕日や夕焼けの撮影の方が辛い私です^^;
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2012-01-10 18:32
ミュウパパさん
この時はですねー、たまたま通りかかって撮ったんですよ^^
ネコを飼ってから遠出できない分、近場をくまなく遠回りして移動しています。
そんな移動の途中で見つけたのでした^^
ekko
by rakuda_22cm | 2012-01-08 16:22 | ふゆ | Comments(8)