水浴びカモさん

池の噴水を利用して水浴びするカモさん。
愛嬌たっぷりで周囲を和ませていました。
f0152939_4413687.jpg

[PR]
Commented by taiai-1030 at 2011-11-08 01:31
今晩はrakuda22cmさん。水浴びのカモこれはいけますね。こっけいです。片足上げて笑えます。
taiai
Commented by LYNX☆ at 2011-11-08 07:18 x
☆ekkoさんへ
思わず噴き出してしまいました!
凄いシャッター・タイミングでしたね・・・
片足を上げてる犬は時々見るけど、カモは初めて!
しカモ、なんで噴水で遊んでいるんだろうね(笑)
Commented by rakuda_22cm at 2011-11-08 12:30
taiaiさん
こんにちは。
他にもカモはたくさんいたのに、なぜかこの一羽だけが水浴びしていました^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2011-11-08 12:35
LYNX☆さん
こんにちは。
カモさんが片足と片羽を伸ばそうとしている時に通りかかって、これは面白いと思ってパチリ☆でした^^
ekko
Commented by らっち at 2011-11-15 14:30 x
カモさんも 季節にあった
フィギアスケートみたいやねー笑

瞬間の足あげも 芸術点になるね♪
Commented by rakuda_22cm at 2011-11-16 04:38
らっち
足あげポイント加点されて、真央ちゃんや大輔くんのライバル出現!?(笑)
ekko
by rakuda_22cm | 2011-11-07 04:41 | いきものたち | Comments(6)