ゾロちゃん、ネズミと戯れる

ゾロは新しいおもちゃ、玉乗りをするネズミがお気に入りのようです。
触ると前後左右にグラグラ動くので、狩猟本能を掻き立てられるのでしょうか。
とことんやんちゃぶりを発揮していました。
f0152939_1850142.jpg




f0152939_18503637.jpg
f0152939_18505668.jpg
f0152939_1851887.jpg
f0152939_18512239.jpg
f0152939_18513484.jpg
f0152939_18514779.jpg

[PR]
Commented by 四季多彩 at 2011-08-15 16:02 x
こんにちは!
ゾロちゃん可愛いですね!
ウチの親戚にも ゾロちゃんそっくりの子がいますよ(瓜二つ!)
もしかしたら双子かな?いや五つ子、六つ子?
Commented by rakuda_22cm at 2011-08-15 16:44
四季多彩さん
こんにちは。
私はゾロみたいな猫を写真以外では見たことがなくて、珍しい猫だと思っていたんです。
今度、親せきのネコちゃんの写真見せてもらいたいですね^^
ekko
Commented by 四季多彩 at 2011-08-15 23:22 x
こんばんは!
親戚の家のそっくり猫(ミャーといいます)を 「LOTUS」の
最下部に追加しました。
やっぱり 見れば見るほどそっくり・・・
Commented by rakuda_22cm at 2011-08-16 16:39
四季多彩さん
おぉ、なんと!さっそくミャーちゃん見にいきま~す♪
ekko
by rakuda_22cm | 2011-08-14 18:51 | いきものたち | Comments(4)