夏のゾロちゃん

久しぶりにゾロちゃん(うちの飼いネコ)登場です。
うちに来てから一年が経ちました。推定年齢6歳。

・・・段ボールに入ってみたり。
f0152939_7193710.jpg




f0152939_7214069.jpg

新聞の上で寝てみたり。
f0152939_722312.jpg

[PR]
Commented by syayuujinn at 2011-07-30 18:45
こんばんは!
暑いのか名の通りゾロ(でれ~)とした雰囲気が可愛いですね!
失礼しました。
Commented by 四季多彩 at 2011-07-31 23:04 x
こんばんは!
ダンボールの中は意外と涼しくて
居心地がよくなっちゃたんでしょうね!
Commented by rakuda_22cm at 2011-08-01 06:33
syayuujinnさん
おはようございます。
うちの猫、名の通りゾロ~っとしちゃいましたか^^
30日、31日は小樽の潮まつりへ行ってきました。
特に花火大会の前後、大勢の人でごった返してすごかったです。
来年は花火の撮影に挑戦してみようかな^^
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2011-08-01 06:36
四季多彩さん
おはようございます。
猫をダンボールに、試しにひょいっと入れてみたら、気に入っちゃったみたいなんです。
その後も出たり入ったりして遊んでいるんですよ^^
ekko
Commented by aizumusume at 2011-08-04 00:36
こんばんは
ゾロちゃんの顔つきがたまらない!
2枚目の写真のおめめが「この後、どうすんの?」みたいな感じです
目で語ってますよね!
新聞紙の上って、猫は大好きみたいですよね~
なんでだろ??
Commented by ポンママ at 2011-08-04 10:59 x
お久しぶりです
札幌は暑い日が多いようですね 猫ちゃんも過酷な日々かな
きっと紙の上ってひんやりなんでしょうねー
先日美瑛にいったときもお天気に恵まれなかったです^^;
ekkoさんはなんかいつも鮮やかな美瑛~だわ@@;
Commented by rakuda_22cm at 2011-08-04 16:20
aizumusumeさん
こんにちは。
新聞紙の感触が猫にとってはいい感じなんでしょうかねー
2枚目の写真は、眠くて目が半開きなんですよ^^
新聞紙やダンボールも好きだけど人の膝の上も大好きだから夏は一段と暑いです^^;
ekko
Commented by rakuda_22cm at 2011-08-04 16:30
ポンママさん
こんにちは。
ゾロが来てから日帰り旅しかできなくなり、美瑛へも日帰りで行ってます。
日帰りだと、その日の天気次第で行き先を決めて動けるという利点もありますね。
私は今ではすっかり動物や鳥などを撮ることが多くなりました。
でもやっぱり美瑛などの広々とした風景を見ると気分がスーッとしますね。
ekko
by rakuda_22cm | 2011-07-29 07:22 | いきものたち | Comments(8)