田んぼのハンター アオサギ

ニセコから蘭越へと車を走らせていると、国道沿いの田んぼにアオサギを発見。
警戒心の強い鳥ですからドアをパタンと閉める音だけで飛んでしまう可能性大です。
なのでソーッと車の窓を開けて撮りました。
f0152939_171022100.jpg




f0152939_23441596.jpg
f0152939_23443912.jpg

f0152939_1781955.jpg

f0152939_2345182.jpg
f0152939_23452563.jpg
f0152939_23454962.jpg
f0152939_2346948.jpg

[PR]
Commented by aizumusume at 2011-05-26 22:12
以前自分のブログにも載せたことがあるのですが
カメラバッグのチャックを開けた音で逃げられました(^^ゞ
だから足しか写ってなくて・・・
これだけはっきり撮れて、頭の飾り羽みたいなのも見えてて
すごいです~~
Commented by rakuda_22cm at 2011-05-27 13:37
aizumusume さん
ホントにちょっとした音で逃げてしまうんですよね、アオサギは。
私も今までどれだけ逃げられたことか。。^^;
初めてこんなに近くでじっくり撮れたんですよー♪
by rakuda_22cm | 2011-05-23 23:50 | いきものたち | Comments(2)