宮島沼に、おぼろな太陽

f0152939_57293.jpg

春と秋マガンが飛来する宮島沼に、今シーズン初めて行ってきました。
この日は曇りがちでしたが、おぼろな太陽がひととき顔を見せてくれました。
動画をメインに撮っていますので、シーズン終了後に編集して紹介できたらいいなと思っています。



f0152939_5105485.jpg

[PR]
Commented by taiai-1030 at 2011-04-18 17:41
rakudaさんへ、ついに行ってきましたね。動画とは、スゴーク楽しみにしておりますよ。マ雁の数を数えてきましたか。(無理無理ですね)
今日はN公園でクマゲラ夫妻に会ってきました。
taiai
Commented by rakuda_22cm at 2011-04-19 12:17
taiaiさん
宮島沼のマガンシーズンは期間限定ですから、出来るだけ足を運びたいと思っています。
動画は、出来はどうあれ楽しんで撮っていますよ^^
マ雁の数を数えられる人って尊敬しちゃいます。(素人には無理無理^^;)
クマゲラ夫妻に会ってきたんですか!
後ほどブログ見に行きますね~♪

by rakuda_22cm | 2011-04-18 05:10 | はる | Comments(2)