畑を流れる朝霧

f0152939_16361930.jpg

東千歳は霧の朝でした。
太陽が昇るにつれ、霧が動いていきます。



f0152939_16394357.jpg

[PR]
Commented by LYNX☆ at 2011-03-31 19:34 x
☆ekkoさんへ
うわ~ぁ!涙が出ます・・・
実は今日ブログにも書いてますが、被災現場にちょっとだけ足を踏み入れてきたばかりでした・・だからもう・・・・・
ありがとう!!
Commented by aizumusume at 2011-03-31 20:12
こんばんは
なんだかとっても幻想的な景色・・・
空も雲も太陽も、いつもあるのになんだか忘れてしまいそうです
明日はちょっと空を眺めてみようかな、そう思いました
Commented by rakuda_22cm at 2011-04-02 11:45
LYNX☆さん
そうでしたか。。
実際に被災現場を目の当たりにして、辛い思いをされたのですね。。
こちらこそ、いつもありがとうと言っていただいて、とても励みになっています。
Commented by rakuda_22cm at 2011-04-02 11:47
aizumusume さん
ふっと空を眺める気持ちと時間が持てるように、願っていますよ!
by rakuda_22cm | 2011-03-31 16:40 | ひがしちとせ周辺 | Comments(4)